旬な情報☆チラ見せブログ
旬な情報やお役立ち情報&サービス、ダイエット・コスメなど話題の商品をご紹介しま~す!!
スポンサードリンク
らおちんすAC(五年熟成 老陳醋AC)カラダにいいお酢でダイエット計画!
「今までに飲んだもののなかで一番飲みやすい」
「酢特有のすっぱさが無く、程好い甘さで飲みやすい」
「味や香りを体感できる事がすばらしい」
「カプセルよりもお酢を飲んでいるという実感がある」

お酢は苦手だから・・と思った方、
ウェルベストの「らおちんすAC」を飲んだ方のアンケートでは    
なんと50人中85%の方が『おいしい』『飲みやすい』と評価!

昔から「お酢は体にいい」と言われてきました。
それはお酢に含まれる酸っぱさのもと
酢酸(さくさん)が含まれているからです。
老陳醋(らおちんす)【老陳醋AC】は数あるお酢の中でも中国4大酢の源流と言われています。
長い熟成期間を経て天然濃縮された五年熟成老陳醋を使用。

らおちんすACは     
お料理にはもちろん、ハチミツやリンゴ果汁との相性も抜群!
濃くておいしいから、氷を入れたオンザロックから、ミネラルウォーターや炭酸、
ソフトドリンクなどで割ったカクテル感覚のドリンクとして。

テレビなどのお料理番組やコーナーでもよく紹介されている黒酢利用方法として
デザートに☆アイスクリームやヨーグルトなどにかけたりしていますよね♪
らおちんすACデザートにかけて。。

夏こそカラダにいいお酢らおちんすACを飲んでみませんか??
◆夏バテ ◆体がだるい ◆ダイエット ◆高血圧 ◆目覚めが悪い ◆もっと健康に
5年熟成のらおちんす、ヒアルロン酸など、女性に優しい6つの天然成分のチカラ。
お酢なのに飲みやすい、おいしいドリンクです。
↓これはうれしい!!いいの?こんな企画☆☆☆
★1ご家族さま1回限り! らおちんすAC7日間お試しパックがなんと300円!?
5年熟成のらおちんす、ビンタイプ、飲みきりタイプ、カプセルタイプ…
★お得なタイプを自分で探す≫
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
