旬な情報☆チラ見せブログ
旬な情報やお役立ち情報&サービス、ダイエット・コスメなど話題の商品をご紹介しま~す!!
スポンサードリンク
スポンサーサイト
TV「とんねるずのみなさんのおかげでした」井上真央さんのお土産『岡山県産 完熟 トマトゼリー』
TV「とんねるずのみなさんのおかげでした」
【新・食わず嫌い王決定戦】のお土産

完熟トマトゼリー&フルーツセットが限定販売!
昨日からフジTVスタート月9新ドラマファーストキス』に出演している井上真央ちゃんがとんねるず新・食わず嫌い王決定戦のコーナーにゲスト出演した時のお土産岡山県佐野屋」の『 岡山県産 完熟 トマトゼリー』です。
私も毎回「とんねるずのみなさんのおかげでした!」楽しみに観てるんですよね♪
新・食わず嫌い王決定戦のコーナーのゲストのお土産や大好物(?)な料理も観てるだけでよだれが…
この時の対決、井上真央VS伊藤英明も、もちろん観ていました!

完熟トマトゼリーを一口食べたときのとんねるずの貴さんの表情!忘れられません(笑)
桃太郎トマト」1玉を贅沢にもぎゅぎゅっととじ込めた完熟トマトゼリー
そしてそして!
黒い真珠』と名も高い自然ポリフェノール特選ピオーネ
どちらもヘルシーカラダにもうれしいスイーツのセットです!!


powerd by 楽市360


★TV「とんねるずのみなさんのおかげでした」
【新・食わず嫌い王決定戦】のお土産を自分で探す≫



スポンサーサイト

テーマ:おすすめスイーツ♪ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
